作りかけです。(初心者なんでこれだけで4時間半くらいかかりました(笑)( ´∀` )) 注意 端に触れてはいけません 旗は、二回押してねー! 旗を押したら、鬼(男性の人)が動き出すので、 頑貼って(何とかして)、よけてください。 たまに男性の人が動かないことがあります。 (旗を押してください) リミックスするなら、作者の許可を得てください! ※↑↑↑↑↑コレ原則!↑↑↑↑↑ yuukibsさんと、ultra1234smashさんのことフォローしてねー!!!!!(僕も良かったら、、、、、、、、、、、、、、) スペースキーを押すと? sキーを押すと?
とにかくよけろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! yuukibsさんと、ultra1234smashさん の作品も見てみてねー!!!!! お はーと?星★は、押しても押さなくてもどっちでも良いです。初心者です。 yuukibsさんと、uktra1234smashさんの作品も見てみてねー!!!!!(めちゃすげぇ!!!!!)