ついにできたぁぁぁぁ! もしかしたら役に立つ方法です! ぜひ!生活している中で試してみてください! ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ ☟☟ これをみたならハートと星を押してください! そしてできればアドバイスください。
サングラス… kaipon1220 様 音… EattaishiX 様 イントロはかりちゃだめです。 エンディング参考… tanabe14 様 シュワワワ~のやつ借りてもいいです。メモクレを書いてもらえるなら。他にもpicoロボットとスプライト1(バッテリーマーク)も同じくです。イントロは、イントロのプロジェクトに書いてあるから書かないよ。 ネタを一緒に考えてくれた人… EattaishiX 様