重いかも。(._.) 旗を押す 1.ピーマン体操 2.Full moon…! 歌詞 ピーマン体操始まるよ〜 ピーマン食べたらスーパーマン みんなも踊ればピーターパン (ピーマンだ〜い好き! ピーマンめっちゃ好き〜! ピーマンめっちゃ好き〜! ピーマンぴっ) 種まきをして すくすく育って 小さな白い お花咲かせたら ビタミンたっぷり 緑の果実 その野菜の名前はピーマン緑黄色の野菜 (ピーマンめっちゃ好き〜) きらいって言われちゃったら萎れちゃうけど きっとピーマン体操踊れば好きになる (行くよ) ピーマン食べたらスーパーマン (ピーマンだ〜い好き!) みんなも踊ればピーターパン (ピーマンめっちゃ好き〜) ピーマン食べたら元気いっぱい湧いてくる 空も飛べちゃうかもね ピーマン食べたらスーパーマン みんなも踊ればピーターパン やっぱりピーマンなんばーわん!
https://www.youtube.com/watch?v=shEwhe3sDpo https://www.youtube.com/watch?v=5OsWqu-F66o 歌詞 白く眩しく貴方の心を奪う 光になりたい 思いきり腕広げれば 思うまま喉ふるわせれば 誰より明るく輝きはじめる 物語はいつでも思うがまま 流した涙たち散らばる 満点の夜空 今日はFull moon 世界中誰もが空見上げてる 透明澄み切った舞台 星の降る夜 あなたに一番届く満月の光 白く眩しく貴方の心を奪う 光になりたい