なんかよくあるやつですよねこれ ※人気に必ずなるわけではありません。コツです。 次回 ❤&★ 50コで...w お願いします! 注意書き(やりたかっただけ) 以下の成分が含まれます。 ・ゴミ編集 ・多少の過剰表現 ・スクラッチ特有の機械音声 など ~あとがき~ いやぁ~、リアルで忙しく、期間が空きましたね() けど、すこーしずつ成長していくので、 フォローして見守ってくれたら嬉しいですね...w そうそうあと、最近スクラッチのポリシー(?)が 新しくなって、 スクラッチのカラーコントラストが近日公開する そうですね。カラーコントラストは、 テスト版もありましたが、色覚に問題にある人から すればうれしいことでしょうね。 こうやってスクラッチがよりよくなっていく中で このチャーハンは相変わらずふざけまくってますw という感じで、ここまで読んでくれてありがとうね! また会おう!
効果音... 効果音ラボ 様 サムネの色々...集中線、光... @NyantyuGO 様 スクラッチロゴ... @amerenaamerena様 music... @meowwwww 様 outro... @YRTIM 様 サムネのフォント... fomt meme 様 Tag #all #All #tutorial #music #cha-han_umai