作りかけでーす!初心者なんで、これだけで一時間半位かかりました。(笑)( ´∀` ) 旗を押したら、鬼(男性の人)が動き出すので、 頑張って(何とかして)よけてください。 リミックスするなら、作者の許可を得てください。 ↑↑↑↑↑コレ原則!↑↑↑↑↑ ※故障してまーす! yuukibsさんと、ultra1234smashさんのことフォローしてね!(僕も良かったら、、、、、、、、、、、、、)
とにかくよけろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! yuukibsさんと、ultra1234smashさんのさくひんも見てみてねー はーと?と星★は、押しても押さなくても良いですよ!初心者?です。yuukibdさんと、ultra1234smashさんの作品も見てみてね―!(めちゃすげぇ!)