バイサファのゆーさん部門参加させていただきました!! ゆーさんもうほんとキャラデザ良すぎて、、、!!おかげさまでこんな神絵が爆誕しましたありがとうございます!!! もう宣言通りしっかり全員分やってくのでよけりゃ、、、!!!!