リミックスして色々書いてください。 ー自己紹介ー neko-310です! アニメを作ってます!! 小学生です。 最近はとっても暇人です[?] ー意気込みー そこそこプログラムはいけると思います!![[[最近クローンとか、三角関数とか、定義とかもできるようになりました!![?] 猫改造は任せてください!!こう見えても出来るほうなんで!! 最近はscratch内で友達もできたので、コメントするのも慣れてきました!!この間話した時は敬語だったけれど、全然タメ口でもいけます!![?]ということで宜しくお願いします!! 頼れるか...はどうか分からないです!![[[HA?
m(_ _)m