ちゃんと学びたい人は高校で勉強してください。 読み方はシン、コスじゃなくてサイン、コサインだぞ! 右のほうをクリックで進む、左のほうをクリックで戻る 連打するとバグります。
初の解説プロジェクト! 説明って難しいね