はじめまして〜!エナガ餅です() 記念なる初投稿は…「推しの子」のアイの目を本気で描いてみました! 完璧で究極の下手画ですね…! ルビー完成しました! https://scratch.mit.edu/projects/866738935/
使用アプリ アイビスペイント