*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* ●なんと‼︎@_pi-suke_とコラボします〜! えっと、そのために人形のようなものを作ってと 言われたので、上手ではない人ができましたw (この子に失礼でしょw) ●中に、完成品とパーツの組み合わせが できるようにしといたから、よろしく! ●洋服は適当だから、もうちょっとシンプルにして欲しかったら、シンプルいざベストにします!ww ●髪の毛も、シルエットみたいにして 欲しかったら遠慮なくいって!直すから! *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
1つ聞きたいんだけど、左と右のキャラで言えば、 どっちの方が良くて、動かしやすい? どっちか決めていいよ〜(*´꒳`*) あと、コラボ決定って、言っちゃっていい? (もう言ってるしw) 部外者の使用は遠慮します‼︎ 私と@_pi-suke_の2人に 許可を取ったら使用オッケーです!