上キーでロード 下キーでセーブ 5時間かかった() 今度作ろうと思っているドラゴンクエストの セーブとロードです! 期待しないで待ってて下さい(
セーブ&ロードプログラム参考...@tomioka1035-2様 元ネタ...ドラゴンクエストⅢ 280ブロック