旗連打推奨。 ======================================= 『_俺達と同じになろう!』 ======================================= どうも、夜惧(ヤク)と申します。 いつか「東方PV製作者です」と自信を持って言える日を夢見ている悪魔です。 ほとんど動いていない&短いのは許してください色々と疲れてるんです() 不定期投稿になると思いますがこれからよろしくお願いします! =======================================
規約とか怖くなってきたけど大丈夫だよね…()() ======================================= llクレジットll ・曲「逢魔時の帰り方」しとお ・東方はるか式立ち絵(改変) ・文字の動き(@yossi2009) #PV #TouhouPV #yakucha_PV