上矢印 ジャンプ 左右矢印 移動 です
ほんとに申し訳ないんですけど途中過ぎて中途半端なんですけど良かったら遊んで★と?よろしくお願いします @SMEcreater さんに感謝 無変更リミックスはおやめください リミックスはコメントでリミックスしたいですって打ってくれれば感激です 変更してほしいところは言ってください 修正ペンで修正します kazutoさんやってください そして指摘して下さい