【クレジット】 使用画像:Yahoo! てかまじでこれ嫌い。何で右利き用なんだよ!ふざけんじゃねえぞ!(?)(怒りすぎたごめんなさい冗談です) まあしょうがないよなー いつか左利き用が出る事を願う。 まあてか今骨折中だから給食当番やらなくても良いんだよね!ラッキー!!