前回の1.5倍です!(ツカレタ...) 知ってる音mad曲があったらリミックスして丸で囲ってねぇ! (リミックス宣告してもしなくてもおk) 美術館で会った人だろは知ってる人流石にいないと思う 最初枠作ったとき流石にこの量は作りすぎたな、、、って思ったけど余裕だったw
青は特に思い入れがあるやつ 黒塗り世界宛て書簡 けものフレンズ