お疲れ様な! これからも活躍しろよ! よろしく!
センス良い選曲をすることで定評がある人です。 正直に言って無駄に感動的にしちまったなって思います どうせタヒぬわけじゃあるまいし、 あの後会社設立するしでピンピンしてっからね なんのために感動的に作ったし