見るだけ。
結構上手く描けました!psnは黒い着物を着ててほしかったので黒い着物にしました!(願望に忠実) あと、rbrさん要素も入れたかったので目の色とかハートとかwとかにちょくちょく入ってます! あと、表情は笑いすぎて泣いちゃったpsnです!