※ 一番のサビ前までです、、、、(サビコエデナカッタ) 旗2回押し推奨!!(意味ない) ブサボ嫌いな人はブラウザバッグ!! (今回も夕方に歌いました) 高音キツ、、活舌わる、、吐息廚みたいになっちゃった☆ 編集のやり方だれか教えて、、、
100㌫ずれます!! 編集はしてないです!!!!!! https://www.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ →本家様のアイドル イラストはAIイラストさんです! →https://pixai.art/ 「Amezist PolaRis」っていうグループのマネージャーになったんですよ! 不協和音♪ 無敵の笑顔で荒らすメディア↑↑↑↑↑ 知りたいその秘密ミステリぁぁ↑↑↑↑↑ 抜けてるとこさえ彼女のエリアぁ↑↑↑↑↑