ryoken_musicさんが質問してくれたんだけど〜ないんだよねwまぁScratch内では2回ある(告った回数w)告られたのは〜2回だな〜 最近はまっていることは〜スプラ2・3かな〜あと、絵を描く事‼
なんか告られました‼(冗談かな〜?まぁうれしっ本気だたら嬉しすぎっ)