見るだけ
上手く描けました〜! 服はセーターです! あと、ハートはhtrnの色とmnちゃんの色でグラデーションにしました! 帽子が意外と上手く描けてびっくりw 〜雑談入ります〜 ※天落記ネタバレ入ります ワンク 天落記でmnちゃん出たのまじで今でもピギャ−ってなるんですけど分かる人いませんか?? だってmnちゃん僕昔の人狼とかhoiでしか動画見てないのでほんとに最近の動画で出てるのが嬉しすぎるんですよね‥ それで!ですよ、セリフが『あのお方は急いでいるんだ』っていうセリフでグルさんしか僕は出てこなくて 「え???グルさん出るの??え、出てほしいけどなぁッッッッッッッ」ってなるんですね? 分かる人いません??? 〜雑談終了〜