xボタンを押したら、Xマッチ自己紹介カードがでます 拡散よろしく リミックスして、作ってねぇ〜!まだ2しか自己紹介カードなら、それぞれの矢印キーを押したら何かが起きるかも!ちなみに僕は右キーを押したやつが好きw ↑使えごラッ(怒)みんなアイコン入れない人居るけど、 スクラッチのアイコンでいいからね!