地味に左も好きだったりすんだよね。。 ちなみに本格的に使うのは右です (使わないこと) デザイン変更は多分しますね(剣がアニマで変わります) ストーリーはutsaのとき長文で書いときます((
フード参考 @Xx_name_take_xX あちなみにアリスの代わりに来た奴です( #sans #dot #art #undertale #au