弾幕ゲームです。 難しかったらいってください。 マウスキーで操作です。
使われているBGMは 劇場版Zガンダムから 「閃光の中のMS] です。 12/2 あたり判定を小さくしたかわりにクローンの数を増やしました。 数か月前くらいに詰め合わせ公開しました。 そちらも見ていただければありがたいです。9/1