見るだけ
代理くんをやっと描きましたw 左が黒と緑のグラデーションみたいな感じで右が黒です! で、左の目のしたに肉球と小さいハートがついてて 髪型はご覧の通りです! 主な服はパーカーでパーカーの右下に黒猫と肉球の模様! 下の服は、何でも良いです()ご想像にお任せしますw 『代理くん描いても良いですか?』っていう質問はないと思うんですけど()全然OKです! 描いてくれた代理くんはなるべくハートとコメントをつけるようにしたいので、『描きました!』って言ってくれたらハートとコメントをつけさせてもらいます! 最後に!フォロワー様本当にいつもありがとうございます! どちゃくそ感謝してますのでどうかこれからもよろしくお願いします!