らくがきつめ 全て8分 てきとーでもだいじょぶさ 私の絵を理解してくれる人なんて世界中に1人もいないだろう。私の絵を見た後人びとは目を瞑るだろう。生まれつき才能がなかったら一生懸命練習をしたらなんとかなる?そんなの関係ないだろ。もう自分を隠すのは飽きた。プロぶって``本物``を隠してきた。そんなのはもう嫌だ。自分のことも薄々嫌いになってきてる
たっぷでつぎのがぞー がしつわるぃ ぶりっ子?何が悪いw うるせぇんだよwww自分を隠してるだけだろ? 病んで落ち込んでいる本物を なんか文句あんならさっさとこいやアンチども アンチに対応するの楽しい❤️ アンチもっと増えないかな〜❤️ とかいって大丈夫なふりをするんだよなー。