~メンバー紹介~ レイ どうも!レイです!! 歌うことが大好きで、裏声を出すのが得意です! 地声でしゃべると中性ボイスって言われます…w すこ~し声をつくるとカワボって言われます! ぼくっ子で~す! ボカロ・アニメとか好きです! リベネルの命名者です~! これからよろしく!!! ぼくたちのことを |推してみませんか?|
~メンバー紹介~ ハル こんにちは!ハルです! まさかの初めての声出しが「きょむきょむくりん」になるなんて… ノリでこのアカつくろうって言って レイとオールしながらちゃくちゃくと準備が進んで 今にいたります…声だし、歌うのははじめてだけど、 めっちゃがんばります!!これからよろしく~! 一生の恥…きょむきょむくりん…はずっ…