当たったら負けです。 下の白がキャラクターです。矢印キーで動きます!! (端)に当たっても負けです。 クリアしたことはないですw できたら言ってください!!
@-siryu- さんまじあざっす 結構むずいかも。 みなさま頑張って避けてください。 秒をコメントしていただければ嬉しいです♪( ´▽`)