旗2回押しだよ~。 何歌ったらいいかな~? 歌ってほしい曲あったら言ってね! 歌ってほしい曲、募集中でーす! この作品を見ている人じたいが少ないw やっぱり、明日か明後日に出すの無理かもw •┈┈┈┈┈┈┈┈△☆☾♡▢ ┈┈┈┈┈┈┈┈• #愛月おみ #aizuki omi #おみlive#OMIlive