今回はカラフルピーチ三周年を記念してイラストを描かせていただきました~!! なんで、女子組しかいないって…? それは…3周年なんで3人!て、ことです。 ステージクリックで次です~!! いや、違う!ほんとはまじで、じゃぱぱさんとか書きたかった!でも、まじで時間なかった!一人に3時間ぐらいしかかけれなかったんだよー! 来年は全員描く…がんばる…
エンディング 【からぴちED曲】気まぐれショコラティエール/のあ&えと 歌ってみた https://www.youtube.com/watch?v=o6ILyokSZ_0