ギレですよ、はい(笑) ここにきてこんな教科書排泄してもねッ!?このアニメが終わラりませんわよ!?!?!?!? ということを、言いたいの巻←自分・語り(笑) Oh!神の衣はありまし、たかね(笑)
今日には盛大なモリモリチャー会議開きますので秘儀ご勘定(シュベドデデ~~~~~~~~~~~~ン) 敵HPが、わかりません!!!!!!!!!!!!!