森笠選手はプロ入りのころ、 「応援歌を作ってもらえるような選手になるのが夢」と語っていたらしいですね。そうして広島屈指の神曲ができたという。 選手としてはやはり殻を破れなかった印象ですかね... 控え選手としてそこそこの成績は残すけれど レギュラーとなると...という。 今年からSBの四軍コーチに就任。 がんばってください。
スタイル大幅変更してみました! 久々の投稿です。ygrmさんからのリクエストー!