共有し忘れてた… 約2ヶ月放置ですね((( 全然ダメなのでコツとかあったら教えて下さい(( ※耳コピでやったのでヤバい可能性あり ※旗連打推奨
このTikTokのダンス好き((( めっちゃ友達とやってる(( 文字 アイビスペイント (これだけで25分かかっちゃった…w)