スクラッチを休んでいた間にずっとアナログで遊んでました。なんかアナログにも疲れてデジタルで描こうと思ったら感覚を忘れてこんなのになったよ。
絵が上手くなりたいからアドバイスとか欲しいです❗️ 画質悪くてごめんね