このゲームは、2pの場合は、協力です。 旗を押したら、まず人数を選んでください。(2pまで)*2か1にしないと、1pになります。 次にレベルを選んでください。レベルは3まであります。*レベルも1、2、3のどれかを選ばないとレベルが1になります。 すぐに 始まるので注意してください。 モネと犬をいどうして武器をなげて、ロボット、雷にあてます。星に当たったら、点数をゲットできます。 ロボット、雷に当たると、減ってしまいます。 最後にモネが結果を言います。 使い方 モネ1p 左右の矢印キーで移動 スペースキーでスパナを発射 犬2p A、Dのキーで移動 Zキーで骨を発射
ヤマダパソコンスクールの課題アレンジです。