LOVE(♡)を押したら迎えに行きます♡ !...注意事項...! ・常識がボロボロの方 ・迷惑をかけている方 は迎えに行きません✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ごめんなさい… 私は基本的に ・話してみたいな ・仲良くなりたいな って人に迎えに行きます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) では素敵な1日をお過ごしください♡
_l自己紹介l_ myname:mima mybirthday:July 2nd(7月2日) LOVE♡サマ ◀プロジェクトセカイ カラフルステージ! 25時、ナイトコードで。 東雲 絵名 様 LOVEサマが同じの方は繋がることが出来ません ご了承ください✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。