絵柄変える為に練習した絵をぶち込む予定です 落書き多 1.こういう!!絵を!!描きたいのだよ私は!! 2.いえーい ------------------------------------ ここには解説的なの書きます (1) 1枚目で描いた子はなんとなくで出来た創作くんです 青木くんとでも呼んでくだせぇ!! この絵詰めは青木くんが多いかもです 表情が私が求めてるやつなのよ!!こういう絵大好き!!絵柄変える為に頑張ります!! (2) 今のサヴのアイコンですね。 青木くんだよ。 目が左右対称になってないとか知りませんよ(((( この絵柄大好き!!!