絵師グループ募集します! ---主にすること--- ・イラストを描き、スタジオに入れる ・イラストの依頼を受け付ける ・絵チャをする ・イラコン ナドナド... ---期間--- 15人以上参加して少し待ったくらいかな?延長希望があったら聞きます! ---デビュー人数--- 3〜7人くらいです! 他に分からない点があったら質問してください! 誰でも気軽にどうぞ!!
2ページ目3ページ目を描いてください! 4・5ページの私の例は消してくださり大丈夫です! 分からない点があったら質問してください。 グループ名(仮) Amity☆Sapphire (アミティ☆サファイア(友好☆サファイア)) (仮なので変わるかもです!希望あったら言ってください!)