【試作中】 音量は上下矢印で10ずつ操作可能 Qキー:音量0 Wキー:音量50 Eキー:音量100 Sキー:ローラー トウキョウ・シャンディ・ランデヴ 仮死化 ミィハー がループします Zキー:うる星ェ‼︎行こう‼︎帝京魂‼︎‼︎
2023/07/05 流れる曲にミィハー追加 スク友(兄妹)の中で 実際に今も話したりしてるのは がうとケチャップのみ りゅうしろう(ryusirou612)とは特に話すけど 最近来ねぇ… 正直はよ戻ってこいとか思う なんかいきなり活動止まった。 ほっちさん(neko0804)は たまに来た時話す(記憶が正しければ別垢で) けどまぁ、忙しいんだろうなぁと。 この人が来るのは稀。 前はそれなりに話してた気がするけど… ケチャップ(KETCHUP1724)は 健気で可愛い従妹みたいな感覚。 実際の妹と同じぐらいの歳だから 余計にそう感じるのかも。 人生楽しんでほしい。 がう(arisu_gau)は同年代?の友達みたいな感じ 1番ネッ友の感覚に近いかもしれんな 今の所、りゅうしろうを除いて 唯一俺から話しに行く奴でもある。 そう考えると結構稀有な存在かも。