GarageBandでやってやりました。ちょっと違うかもって思うかもだがそこは多めにみておくんなまし。 ステージをおしたら音がながれるよ。
素材としても使っていいよ。 クレジットはつけてもつけなくてもおk 発車メロディでございます。 #発車メロディ