”諦めと後悔” 線画担当 @uduki09 (宇月) 塗り担当 @minto723 (みんと) まじで塗るの遅れてすみません!!!!!!!!!!!!!
神線画ありがとうございました!!!!!!!! 僕色塗り下手すぎて泣く なんか色違ったらガチすみません あと加工のしすぎで見にくい 色なんか同化してて萎える