素晴らしい作品をありがとう! 今回のLogo Contest R3は とてもレベルが高いものとなりました。 そして、R2通過者はこちらの4名です。 @-Graphz- @ko2010ko2k @-sihouk- @tasoao R4もトーナメント形式で行い 最後の一人となるまで戦ってもらいます! R4のトーナメント表はこちらです! @-Graphz- vs @tasoao @ko2010ko2k vs @-sihouk- このR4ではトーナメントの 対戦相手に向けてのLogoを作ってください! なお、対戦相手にどんなロゴを 作って欲しいかを聞くことは許可されています! 評価は100点満点で行われます。 想像力25ポイント デザイン性25ポイント 丁寧さ25ポイント その他25ポイント 審査員 @Apuramu @Runomine @hanakuri 期限 全員が提出を完了するまで では、頑張って!