緑色の障害物から避けながら、ゴールへ行きます。 矢印キーで操作します。スペースキーでスタートです。 星とハートを押して、押したことをコメントで書いたら、押した人の全作品に星とハート押し返します。 スペースキーを押せば、いつでもリスタートできます。
スクラッチ初心者なので変なところもあると思いますが、少しでもいいと思ってくれたら☆と♡よろしくお願いします。☆と♡が合わせて10になったら、新作 ちなみに自分の最高記録は55秒です。