犬と猫(?)が戦うクソゲーです。 シュートを自分で操作できるやつです。 一応操作方法のせときます。 スタートはspaceキー。 1P | 2P | 移動 W S | ↑↓ シュート1 1 | 左矢印 シュート2 2 | 右矢印 シュート1操作 Z X | M K シュート2操作 C V | O P
❤と★お願いします! 記 2023.10/6 共有