インク性無いです。 正直低クオリティです 武器は、ローラーとスプラシューターがあります。 二人対戦です。 1p操作法 矢印キー 右左 回転 前後 向いているところに移動 0でスシ9でローラーです。ローラーは2秒しか使えなくてその後1、2秒何も出来なくなります。 2p wasd a、d回転 w、s移動 1スシで2ローラーです。 1分終わったら小ジャッジくんがジャッジしてくれます。