クローンを使って線を描きました 曲線も描きたかったけど22.5度の曲線のコスチュームとかが難しくてできなかった
ペンを使わずに線を描けるのはなにかに使えなくもないかも 拡張機能いれると出来ること増える代わりに読み込み長くなるし。