pvリレー ルール 自由形式です。色々工夫してください。 ※2番さん以降は、新しくスプライトを作ってください。 グロあり えrなし(やるひとおるん?) 枝分かれあり。でもできればひとつのルート(?)が終わってから枝分かれしてほしい (語彙力無) 8人入る。 @genkikkoにいってからやってね。以上https://scratch.mit.edu/projects/622771966/remixtree/
超適当 前の人たちが上手すぎて私のがgomiに思えて仕方がないのだが プログラムも超適当 口パクずれた