キャット魔改造してみた! 次は、ゴボとか? インフレ鹿下端(しかかたん) 次↓ 前↓ ないよ
良いと思った人もそうじゃない人も、それ以外の人も★、♥フォローよろしくな~~ みんなも、作っていいよ~~(謎に上から)作った人は、ここに!↓ https://scratch.mit.edu/studios/33570652/ 作るときの注意点! 一応元ネタクレジットヨロ~~ あと、一番強いのは、GODbugにしたいからそれ以上のやめてW