6/29 から夏休みに入りました☆ スプクリで次の写真&長押しで拡大です! 最近写真多すぎ(((( ↓写真の説明↓ 1枚目&2枚目: 夏休み1日目からTim Horton() オレオとクリームがのってるドリンク、美味しかった☆歩いて帰るまで写真撮らなかったから、 クリーム溶けてます(((すみません 走ってたので上の方にクリームが(((すみません 3枚目&4枚目: 学校最終日に黒板にお絵描きした絵((( 色々描きすぎてやばい(( 名前とかが入ってて消してるところも!みんなで描いた最高傑作☆(((( 3枚目の左下お気に入りです((((
bgm @713wakana 様 拡大素材 @horiyouta 様 上の続き(((( 本当はもっと近くにあるTim Hortonで買うつもりだったけれど、自分のお金で払う必要があったし、1人で買いに行くの面倒だったから、親に頼んで、親のお金で買う代わりに、歩いて遠くのTim Hortonまで行くことになったのである(((((((逆に面倒になったw