擬人化とは……人でない物を人のように表現すること、らしい。 というわけで都市伝説シリーズの主人公“赤星カイト”を擬人化しました。人を書いたりするのは慣れていないので若干ヘタクソですがそれもご愛嬌です。 この作品を作ったきっかけは都市伝説シリーズのファンアートがあまりなかったことでした。 仮にも一度は“アニメーション”で傾向1位になったことがあるアニメにファンアートが少ない、というのもどうかと思い、作者自身の手でファンアートを作ろうと思いました。 みなさんもよかったらファンアートを作ってあげてください。作者が喜びます。 ちなみに手の部分はスクラッチの元からある素材をそのまま使いました。スクラッチチームには感謝しています。
帽子: @RPGojisan 様 雲: @yukamenseki 様 草: @YY-H 様 BGM:甘茶の音楽工房 #all #Art #都市伝説 #アニメ #スクアニ