はいできました第3弾〜! 話がわからない人は1弾と2弾を読んでから3弾を読んだ方がわかると思います! では早速let's go! ( ^∀^)「彼氏に振られた〜」 (*^ω^*)「彼氏が正しい」 ( ^∀^)「まぁいいや変わりが何人でもいるわw」 (*^ω^*)「こいつ一生結婚できねぇな」 ( ^∀^)「あ!ヤバ!1時間目数学じゃん〜宿題忘れた〜」 (*^ω^*)「良かったね」 ( ^∀^)「ねぇねぇ宿題見せてよ〜?私のおもちゃだったらそれぐらいしなきゃ〜」 (*^ω^*)「おもちゃにしてやろうか?」 ( ^∀^)「うっわ何このノートw汚ったな!」 (*^ω^*)「うわ〜お前の心汚ったな‼」 ( ^∀^)「あ〜わかった!こんなノートだからいっつも赤点なんだね〜ww」 (*^ω^*)「お前がな」 ( ^∀^)「てかこの答え合ってるの?やっぱり頭悪いんだ〜」 (*^ω^*)「あってるよデカいホコリめ」 ( ^∀^)「もういいやこんなやつのノート見たってしょうがないからwほんとに役たたずなんだね」 (*^ω^*)「シニタイヨウダナ」 ( ^∀^)「あれ?私なんでずっと豚と話してたんだろ?」 (*^ω^*)「鏡でも見てたの?」 ( ^∀^)「まあいいやwじゃあね豚さんww」 (*^ω^*)「じゃあね汚物」 ーENDー 第4弾に続く!